ルームメイトのお兄ちゃん

お正月は息子と娘と私で

母親の所に2年ぶりに会いに行きました。

帰りの高速バスの中で、朝日を眺めながら、

考えてた事!もちろん🤲

ルームメイトの事🥺

ルームメイトのお兄ちゃんは

どうしてるのかな❓

一人でお部屋で何食べてるのかな❓

一人で過ごしててさみしくないのかな❓

彼にはその方が楽なのかな❓


バスを降りると

息子はそのまま1人暮らしの家に👋

私と娘が自宅に着いてから

ルームメイトのお兄ちゃんの

ベランダが見える所で、

灯りがついた写メを撮って、

ルームメイトに送りました。

実家に帰ってるルームメイトは

お正月の間は家にいるように命ぜられたみたい

(来客が多いので、息子がいるのが嫌みたいで)

ルームメイトは沢山のお料理が

並ぶテーブルで

お兄ちゃんに食べさせたいと

涙したみたいです。

お兄ちゃんの事を気にしてるのは彼女だけ‥

その日やっとゆっくり眠れたみたいです。


数日してうちにやっと来れたルームメイト

私とルームメイトで

お兄ちゃんの様子を見に行きました。

車で行くと15分か20分なんですが

電車だと1時間半はかかるので

乗せて行くのが1番です。

なんと‥骨折してました(ギョーー)


病院に連れて行く事になり

待合室におります。

初めて見るお兄ちゃんは

とても優しい良い子でした。

診察の間、私は車の中で待ってました。

病院を覗くと兄妹で仲良く寄り添ってました。

涙出ちゃいました🥲

帰りに3人でラーメン食べました。

お腹空いてたのかしっかり食べてました。