断捨離から始まりに繋がる

毎年、1月に行ってる占い🔮

去年は断捨離の年

子供が小さい頃から、家族で使っていたテーブル

夏はこのまま

冬は、半分に折れる板をかまし

こたつカバーをして

ちょっかい135センチで、一年中使用

これと、もう一つのテーブルを使い

家族で食事をしてた事を懐かしく思いますが

使う事も少ないので

思い切って売りに出したら、

良いお値段で売れました✌️

占い師に言われた言葉は

去年のは断捨離の年

今年は正社員の仕事をパートに

正社員として働くと、契約なので、
私にとっては運気を下げるみたいで
去年からパートに変えて、貴方のしたい事すると、
必然的に運気が上がり、そっちの仕事が増えるのよ
言われ続けて数年^_^

このカードは

貴方のしたい事は何ですか❓

このカードが出てる年だそうです。
子育てしてる時はやはり正社員の仕事が‥
ボーナスもあるし、安定してるし、
しかし子供は独立して、私はどう生きていくか
正社員の仕事をして、
休みや有休使って、やっていた仕事💖
今の会社を今月いっぱいで、終了し、
合間にしていた仕事を本格的にします。

私の人生これから