ルームメイト


娘のルームメイトが暮らすことになった生活

ルームメイトのお家は、

彼女が必死で何とか立て直そうとしてます。


ならないよ!無理だよ!貴方が悪くない!


大学の近くの家は、お兄ちゃんが住み、

そこに食材を持って行ったり様子を見に行く。

週末は電車で実家に帰りお店の手伝い。

(2時間くらいは片道かかります)

平日にうちでいる彼女は、

私と娘と一緒にご飯を食べ、一緒に動画を観ます。

(うちが休める場所なんですね)


父親は、

年末に実家に帰ろうとしたお兄ちゃんに

お客さんも来るからと、

ルームメイトが住んでる家に帰らせました。

母親が守るべき物は何なのか❓

泣いてルームメイトに、

悲劇のヒロインを演じる⤵️娘が動くを

繰り返してきたのでしょうか


彼女は遊びに来るようになってから4年です。

最初は携帯を離さず持っていて、

かかってくると、泣いているのを見かけて

変だなぁって思ったくらいです


母親よ!貴方が苦しいんではない!

お兄ちゃん、娘、弟が苦しいんだよと言いたい

私はルームメイトに愛情を捧げたい😩