ルームメイトのママ

数々のルームメイトの🆘に

私と娘は休みは違うので、

合計すると週に4日助けてます。

もうどれだけ車を走らせたことでしょう。

流石に

ルームメイトのママが私に会いたいと

御自身のお休みの日にやってきました。

まあ1番の用事は、

ルームメイトにしか心を許さなくなった

お兄ちゃんの事で、公共の所に相談で  

(私の友人が紹介してくれました)

娘が朝から、相談の場所に送迎


そしてお母様と夜会いました

(もう少し早く会わないとですよね)


お電話やLINEで対応された時よりは

嫌な感じはなかったです。

(もちろんパパは留守番させてだそうです)


穏やかな食事会でした!


次の日、ルームメイトの面接だったので

スーツも持って来られてました。

食事会の後、娘とルームメイトで送り

1時間半ほどして帰って来て

さて寝ようとした所で

ルームメイトが慌てだし

なんと…

スーツ間違えてたみたいで

そこから娘の運転でルームメイトと
車で田舎まで🚗
戻って来ても娘は仕事に間に合わないので
2人であちらに泊まり
次の日の仕事と面接備えました
本当にずっとこんな生活してます

少し疲れてます