開運日



3月15日は⭐️開運日⭐️

天赦日、一粒万倍日、寅の日

3年くらい前だったと思いますが

サムハラ神社⛩️の指輪💍の事を知り、

ずっと欲しかったお守りで、数回問い合わせて

すでに諦めて問い合わせる事もなかったんですが

たまたまホームページを

なんと👀

1月末から指輪💍再開してました。
そして午前中空いていた私、
車をぶっ飛ばして🚙💨
私が到着時は空いていましたが、
噂を聞き付けた人達でどんどん並び出しました。
指輪💍の待ちが2年と聞き、
少し悩んでる私の横で、
「2年後でも、今まで待ったんだから」
「2年後にお会いできるといいですね」
と声をかけてくださり、納めて来ました。

この日はお財布も新しいのを使い始めました。
11日間以上寝かせてました。
(17:00以降にそのお財布で買い物)

後で知ったのですが、この日は
午前中に偶数の数字が入った、
一万円を使うのも良いらしく、指輪で解決
(偶数だったと信じよう)

2年後待ち遠しいです