占い🔮


今年は2月2日が節分でしたね

ジャーーーン

みつ葉と高野豆腐と干ぴょう

このシンプルなのが一番です


当たると評判の占い🔮

離婚してから人生の転機だと思い

毎年1月過ぎると行くのですか

ざっくりと一年を占ってもらいます


去年の息子の一人暮らしも、

娘の様子も、もちろん私の転職も、

ちゃんと当ててました🎯


今年は2月12日から切り替わり

私にとっては始まりの10年らしいです

副業をメインにしていく10年にもなるらしいです

それはうれしい😆

正社員の仕事は生活の為なので、

副業がメインになれば(独身の時からの仕事)

とても心落ち着きます♥

もうがむしゃらに働かないで

身体が疲れないように過ごす

そんな10年にするようにって


もう子供世話もしなくてよくなり

仕事や趣味も考えるようにしよう💕

断捨離をして

お気に入りのソファを置こうと思ってます🛋