今の私


大学卒業するまで真っ黒の髪だった娘

髪が明るくなってとっても嬉しいみたいです。

髪の量も多くてうらやましい( ◠‿◠ )


何と昨年の11月から始まった

私の一人暮らし……………

4月から娘が家から職場に行ってる為

5ヶ月で終了しました。

5ヶ月の間に沢山考えました。(自分の老後)

娘は転職のつもりありなので、

仕事しながら新しい所探してます。

なので一緒に生活するのも長くはないでしょう


ムラゴンでいろんな方のブログを拝見して

家族を亡くされたのを読んで、

離れて暮すのは連絡も取れるけど、

声が聞けないなんてって、涙が止まりませんでした

その方が亡くなった家族の事を思い

綴ってる文章みると、

何でこんなええ人がって思います。


私には新しい夢があります。

息子も娘も自立していく

それまでに私も、道を作らないと💪