明けましておめでとうございます

何やらかんやらと、

11月からのお一人様過ごしてます


年末にフーレセラピーを

たっぷり2時間受け

(足を使ってするマッサージ)


その後、カラーカットをしに

サロンへ

温かいハーブティーと一緒に。出てきたもの◕‿◕。

何とーーー

焼き芋をストーブで🍠

ホクホクして幸せな気分になりました(単純)


さて昨日の年末は親の所にかえらず

子供達と過ごすことに

その前に友人から呼び出され

をごちそうになり、久しぶりのおしゃべりを☺


夜は、すき焼きを食べながら

息子にハイボールを作り

飲めない娘にミルクティーを

作り

久しぶりの一人の時間から

バタバタしました

その後

を詰め(母親の所に行かなかったので20年ぶりくらい)

でも子供はほとんど食べないでしょうが

私はおせち料理好きなんです

遠くに住む妹も作ると言ってました

性格も生き方も違うけど

考え方は似てます✌

妹とは仲良し💞

姉妹がいて心の支えになってます

色々あった1年だけど

今年、いい方向に変わりたいと思いながら

お雑煮の準備してます