生活の変化

昨夜、息子と娘から電話がありました。

やっと娘の再就職決まりまして\(^^)/

娘は8月からお仕事だそうです。


そしてほんの1週間ほど前に、

娘から電話で聞いてビックリ‼️

息子と彼女別れました😓

娘とルームメイトが、

アニキの家にいるからかなー⤵️

と気にしましたが、

長い長い交際の中で、決まった事みたいです。


1人の時間の増えた私🧘‍♂️3か月突入

その間に、コロナの濃厚接触者になり、

1週間家から出られなくなったんです。

その時にやってしまった😓

Netflixに繋げてくれてたなぁと思い出し

とうとう‥‥‥



パク ソンジュにはまり❤️

イ ジェンシク❤️アン ヒョンソプ❤️

夜ふかしどころか⤵️

時間も関係なく韓流の世界に

何と韓流ドラマ2か月に突入しております。