子供達の変化

1人の時間を過ごしながら、

4人の事を考えてました

息子と息子の彼女👫

娘とルームメイト👯


息子は長く付き合った彼女と別れ

私は娘を1人失ったみたいな気持ちに‥

ずっと見てきた彼女は、きっと幸せ掴む

息子の事を今までありがとうって気持ちです


娘は再就職の営業事務の仕事で

毎日、終電に飛び乗って🏃‍♀️帰宅

土日も家で仕事を持ち帰ってるんです⤵️

ルームメイトは仕事から帰ると、

娘より早いので、食事担当してるみたいです。



休みがあったので、友人の別荘に泊まり

朝日を眺めて、癒されながら

子供達の事を考えてました。


朝食をゆっくり食べた後、

一つだけ願い事を叶えてくださる神社により

拝んで来ました。

子供の事ではありません(笑)

私のやりたい事の夢

叶いますように🙏