ルームメイト旅立つ

先日、私の誕生日に

娘とゆっくり温泉に行きました。


その後

娘とルームメイトのシェアハウス始まりました。

息子の1人暮らしの場所から、

歩いてすぐなので安心してます。

2日連続で忘れ物取りに
2人で帰って来るので
ご飯食べさせて、車で送りました🚗
ひえぇぇぇ〜〜
私は一年半ぶりに1人暮らしを再スタート



仕事終わりに友人と
スパークリングを飲みながら

とか


もち麦と赤米入りのご飯に
鶏肉、明太子、キムチ三つ葉と入れて

キンパ

とうもろこしと枝豆入れて

天ぷら

とかを作ったり

一人でのんびり
韓国ドラマ観てます

ただ、ただ腑に落ちないのは

ルームメイトの父親、母親から
何の挨拶もありませんでした😓