息子、娘、ルームメイト

娘は仕事を辞めてから就活中✏️📗💻

息子の住んでる所は都心に近いので

ハローワークにも行きやすく

息子の家での就活になり

気がつくとほぼ1ヶ月

なのでルームメイトは息子の家から仕事に
たまに3人で私の所に来るように…
いいんでしょうか❓

先日
私は仕事から帰り食事をして就寝🥱
夜中に寝室に男が

ぎゃー🤪

息子でした😓
小さい頃からの友人と飲んで
うちの方が近いので泊まりに

びっくり‼️
布団に転がり、眠りにつくまで
娘の事を沢山話してくれました
仕事から遅くに帰って来ると
娘がご飯を作ってくれるのが
ありがたくて仕方ないみたいです。
そんな妹に就活の事で叱ると
涙目で就活してるそうです。
ご飯してくれる妹に
きつく言いたくないけど⤵️とか言ってました

仲良く思いやってるのは安心です

ルームメイトはいったいどうするのでしょう

彼女は彼女で生活を始めないととは思いますが

3人での生活

たまに息子の彼女が来て4人で

😓😓😓😓…

口出しできないです