3人のその後



ルームメイトのハリネズミです

もちろんこの子も引き取ってます🦔


昨夜たまたま3人が合致できると言うことで

銭湯に行ってまいりました


じつは1ヶ月ほど前にその銭湯で

髪を洗ってる最中に水になり⤵️

泡だらけの髪をかけ湯で流して帰りました

今日はゆっくりはいりました^_^


お湯に浸かりながらルームメイトは私に

「迷惑かけてるのは分かってます。

親は迷惑かけてるから大学辞めろと言います

バイトしてお金入れるので置いてください」

言われました


両親揃って何考えてるのか不明ですが

お兄ちゃんと弟の事で(3人兄弟の真ん中の女の子)

頭がいっぱいみたいです


もう私が親のつもりで育てるつもり

2人のお揃いのお弁当🍱持たせました