珍道中な日々

職場でお昼ご飯

隅っこで食べてます🍱

食べながらLINEを開けると


●●ちゃん‥‥からの始まり

(娘からちゃん付けで呼ばれてます)

動画が送られてきて



蓋の中に蓋が‥‥‥

3段の弁当箱にご飯おかずを入れるんですが

一つ蓋が無くて

探しても探してもなくて

違うタッパーに入れて持たせたんです😓


そりゃ探してもないですよね⤵️


転職が効いてるのか

ダブルワークが効いてるのか

お年頃なのか

昔からなのか

わかんないですが疲れてますよね


息子と息子の彼女と娘のルームメイト

この3人は相変わらず😄急に来ます😄

慣れました(笑)


私の誕生日は4人で朝の4時に

クラッカー🎉でおめでとう㊗️と言われました

私もお年頃ですし心臓❤️止まります😂


最近はクラブハウスにもはまってます

クラブハウス知らない人多いみたいで

「コロナなのに遊びに❓」という人もいます


去年の10月末に息子が1人暮らしして

今年の4月に娘が自宅から通勤になり

たった5ヶ月しか1人暮らししてないので

ピンとかないですが

4人が忙しくなって

なかなか会えなくなるんだろうなぁ

2人しか産んでないけど

4人の子供に恵まれました

子供が増えてよかった🥰