休日

ある日の休日

さぁ!今日は1日大掃除💪

と数日前から心に決めていた朝☀


息子と息子の彼女が

「麻婆豆腐食べに行かない!」とお誘いが

「ありがとう!二人で行ってきて」と返答

二人とも機嫌よく誘ってくれる

それ以上よー断れず

そして小籠包

おなかパンチクリリン


そしてそのまま高速に

紅梅を

帰りは私の運転で息子は後ろで爆睡

助手席の彼女とおしゃべりして

夜は3人で胃腸の為にうどんすき

食べ終わった頃、急に娘が訪ねてきた

30分ほどの時間でしたが、

喜んだ息子がリビングでプロレスを

彼女は「シスコン、キモイ!」

と怒りだし🔥

私は黙るしかないんだけど

息子と娘は気にせず(ハラハラ)

この年になると

シスコン!ブラコン!マザコン!

3人で生きてきた証^_^

彼女は腹立つやろけど

息子の心までは変えれない

そんなこんな考えてたら

夜も老けて(+_+)

ありゃ⤵掃除機もかけてない⤵⤵

そんな休日